New!

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2037/06/21 TOP記事
  3. 2011/10/02 最後の更新
  4. 2011/09/19 adadadsa
  5. 2011/09/12 久々の
  6. 2011/08/28 うわああああああ
PREV→



TOP記事

この記事は一番上にきます






【PCスペック】

OS:Windows7 Home Premium 64bit
CPU: i7 860 定格
グラボ:GTS250
メモリ: 2G*2
HDD:1TB
電源:650W

【周辺機器】

マウス(ソウル):IE3.0(Steel Glide MS) G500()
マウスパッド:Steel QckHeavy
ヘッドセット:SENNHEISER PC 350 New
キーボード:REALFORCE91UBK
Webカメラ:Logicool Pro 9000
ディスプレイ:BenQ XL2410T New


SUDDEN ATTACK
16432a9c02d334672933cd8ff4f6741d.png








82cb287128eb90a9a5286aa6fb54b8fd.png






IRC #My_LIFE

是非常駐してください!助っ人いけます!



リンク相互大歓迎!この記事に書いていただければリンク追加します!

最後の更新



いやーSA2年もやってたんですねww


そう考えると長いなーって感じはするけど2年もやった気がしないなー


ぺこ杯の方は2回戦敗退でした


わけわからんところに負けたなーってのが悔しい


最後の大会だったし準決勝ぐらいまでは行けたような気がした


楽しかったなーSA


いろんな人と出会えて 色んな人とcwして


有名なクランに行ってハァハァして


本当にSAのこと考えると色々ありましたねー


どうせ復帰するとか思ってる人もいるかもしれませんがこの先はわかりません


一応メインPCは無くしたのでこれからは取り合えず勉強して留学したいなと思っています(一応ノートPCはあります)


まあ復帰するとしたら2年後ぐらい???www


SAやめようって思ったのは やっぱりこのままじゃ駄目だなって思ったからです


このままSAして パソコンして人生終わらせるのもなあって


やりたい事も沢山あるし


この先まだ長いので!w


頑張らないとねー


ついったーがあるのでちょっとした生存確認的な感じで見に来てください!><


こんぐらいかなー


また会える日を楽しみにしています><w


本当に 本当に今まで関わってくださった方々


ありがとうございました!!!


みんなファイティィィィィッィィィーーーーーーン!!!!!!!!

adadadsa

ペコ杯まで後少し!頑張ろう


ソール買ったはいいんだけど何か2個きたwwww


何か高いと思ったんだよな・・・・・


なのでまっぽくんに1個あげました


ああああああああ


158d9a2b2514581d3e3f42725dc4f3a3.png


野良は爆発するんだけどなあ


cwが最近当たらない


とりあえずペコ杯は悔いの残らない大会にしたいです!



Ratenさんやべえwww

久々の

ブログ更新

えー 先に報告です


xi/Halcyonが解散したのでペコ杯は違うクランで出ます!


16432a9c02d334672933cd8ff4f6741d.png


名前も揃えたったー


2011y09m12d_060740727.jpg



結構調子が良い


2011y09m12d_060725485.jpg

この時も調子良かった


没シーン

うわああああああ

はるしおんは固定決まりました

メンバーは

LIFE
SORA
Med1c
白装束
Victim


です

頑張っていきます
ペコ杯までの固定で自分は大会終わったらこのPCを無くします

留学とかもするので本気で勉強するためには仕方ない・・・・


とりあえず初めてのSRで固定なので楽しみでもあります


b90e839e52da12070a3bc2bc6f62136a.png



こんな感じで!

動画ー


  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


