動画

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/08/09 今日の動画
  3. 2010/07/29 動画あげるところ
  4. 2010/07/17 そういえば
  5. 2010/07/12 今日のクラン戦の動画
  6. 2010/06/28 SAOMT4の動画



今日の動画

がびねっとで上げてみました


切れているので がびねっとのサイトに行ってみたほうがいいと思います


1vs3で設置をしなければいけなかったので凄い厳しかった


まあ余裕です^-^



動画あげるところ

どうしようか迷ってるけど


一回テストで上げてみたけど


ニコ動画質良すぎた


こんなに画質良いとは思わなかった


これからニコ動にしようかな


コメントうざいけどニコ動にするかなぁー


要領もたくさん入るからいいかも


色々変えるかもしれませんが、よろしくおねがいします


↑ニコニコ動画
↓youtube






そういえば

動画上げてました


-ProMessa` vs End_of_Sorrow




CC得意になったかも


SAFT出れるかな・・・


100戦出来なそうで怖い・・・

今日のクラン戦の動画

うおおおおおおおお


今日はみんなの調子が良く・・・


5戦 5勝でした


クランの勝率上がったーいえーい


1つだけ動画あげます


vs lol




ギリギリだったなー


この試合は結構良かった


このクランの連携も結構取れてきたので


この先が楽しみでもあります


また動画あげたいと思います


お疲れ様でした

SAOMT4の動画

1回戦目










2回戦目







あ、そういえば赤の女子高生90日当たりました


ただそれだけ

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


