2010年06月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/06/28 SAOMT4の動画
  3. 2010/06/27 SAOMT4・・・あぶなかった・・・いろんな意味でね・・・
  4. 2010/06/24 今日のサドンアタックは・・・
  5. 2010/06/24 SAOMT Season4  Danteは・・・
  6. 2010/06/22 今日のサドンアタック
  7. 2010/06/20 サドンアタック非公式大会 SAFT大会結果・・・
  8. 2010/06/20 俺のIE3.0が!!!
  9. 2010/06/20 どうもLIFEです



SAOMT4の動画

1回戦目










2回戦目







あ、そういえば赤の女子高生90日当たりました


ただそれだけ

SAOMT4・・・あぶなかった・・・いろんな意味でね・・・


あっぶねえええええええええええええええええ


1回戦目は無事に進めたとして・・・


2回戦目・・・


Danteメンバー:「2回戦目10時からだから飯とか食ってくるわー」


俺:「じゃあ俺も飯行ってくるかな」


となって


みんな飯とかで消えてしまった


俺は飯を食い終わって一応2回戦目の時間を確認・・・・・・・・・・・・・・


あれ・・・2回戦目9時からだぞ・・・


目を疑った


そして1人電話番号知ってる人居たから電話


「まじかよ!?」


となって


その人は入ったはいいけど・・・


あと3人・・・


1人はスカイプで反応してくれて助かった


そして後2人・・・


9時 5分前ぐらいになって1人入った


後1人・・・


マスター・・・・


9時になっても入らない・・・


チャット50通ぐらい送っても反応ない・・・


まずい・・・このままだと不戦敗になる・・・


やばい!と思ったら


TS3にマスターの声が・・・


Danteメンバー「早く!!試合9時からだったよ!!!」


マスター「え!?10時からじゃないの!?」


その時は9時をまわってました


あぶなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


無事勝てて良かったwwwwwww


もうこの大会終わったかと思ったよ・・・wwwww


あぶねーwww


ZOOMEに動画あげようと思います


もしよかったら見てください


ではまたー

今日のサドンアタックは・・・

どうしよう


大会前だというのに・・・


マスターもメンバーも入らない・・・


やる気あるのか・・・?


CWしてないと連携も何も無くなるからねぇ・・・


まあマスターには色々チャットを残しておきましたっと


でも俺もあんまりサドンしてないけど


結構HSは出る感じ


今日の成績は


K/D: 61.07784%(K: 102 D: 65) W/L: 69.23077%(W: 9 L: 4 D: 0)


こんな感じだけど・・・


65%キープいけそうだなぁ


50%とかをなくさないと駄目だなー


HS置きキープしてたら行くと思うんだけど


その前に打ち合いで勝てるか心配だから


最近ウェアやってます


この頃好きになってきました


全然デスマやってなかったから打ち合い負けてたのかなー


まあ打ち合いにも勝てるように頑張ります!


ではではーノシ

SAOMT Season4  Danteは・・・

どうも


SAOMT Season4 がもう始まりますね!


Danteは9ブロックに入りましたー


抽選漏れなくてよかった^^;


大会ということで、メンバー紹介をしようかなと思います




超だるまりり

毎回いいキルを叩き出してます
普通に強いですね・・・いつも2人でVCして野良回ったりしてます




なおや

このクランで1番強いARだと思う
あんまりIN率多くないのに何故だ・・・




{My}*L!Fe...

自分ですわ
うん・・・何にも言うこと無いね・・・




PumPkiИ

この人とミントさんのSRで完璧
上手い・・・俺も前みたいなSR専に戻りたいよぉぉぉぉ




[Mint]...splash`

この人のメイン武器ってTRGじゃなくてベレッタなの?え?ん?
HS出しすぎだろううううwww






まあこんな感じです


出来れば4回戦まで行きたいと思います



2010y06m24d_002321971.jpg



上に少し強いのが溜まってる


下は無名ばっかりじゃないか?


なので4回戦まではいけそうです


まあ油断しないで頑張りたいと思います


頑張るぞおおおおお

今日のサドンアタック

今日はCW3回程やって・・・



K/D: 67.60564%(K: 48 D: 23) W/L: 66.66666%(W: 4 L: 2 D: 0)


こんな感じ?


まあ野良も含めてだけどね


この頃あんまりサドンやってない


大会前なのにやる気が出ない何故だろう


AIM調整しないとなぁ・・・


フラグムービーも作りたいしなぁ


ってかCWとかでいっぱいキルした時に限って


最初から録画忘れてた^q^


とかあるから止めて欲しい


フラグのところだけ撮ってくれる奴いねぇのか・・・


ハードディスクも動画で400Gぐらい取られてるし・・・


整理しないとな


いいフラグムービー作れるように頑張ります!

サドンアタック非公式大会 SAFT大会結果・・・

どうも


くそっ・・・


1回戦目敗退かよ・・・


勝負ラウンド惜しかったなー


3対2ぐらいでB設置して


頑張って戦ったが・・・


2人抜かれて1対2になり


チャージショットで頭吹っ飛んだ・・・


惜しかったなー


いけると思ったが・・・


OMT4頑張るでござる^-^


それでは


ノシ

俺のIE3.0が!!!

どうもLIFEです


今日は大会なのに


IE3.0の改造をしていました





まず、分解・・・
2010y06m20d_140319078.jpg







4時間後・・・・・







2010y06m20d_140251590.jpg



こんな感じ・・・



全体像は



2010y06m20d_140257656.jpg





2010y06m20d_140245595.jpg





まあいい感じに出来ました


色々失敗しましたが


まあかっこいいのでよしとしよう・・・


これで大会に臨もうと思います・・・





がんばりまっせ!!!!!!

どうもLIFEです

どうも LIFEですー


初日記になります


今日はサドンアタックのCWを4回程やりました


3勝1敗でした


明日は非公式の大会なので頑張りたいです


優勝目指します!


そして明日はIE3.0の改造します


デザインは決めてます


結構良く出来そうです


明日大会なのに大丈夫かなぁ・・・


間に合うかなぁ・・・


まあ行けるでしょ


とにかく頑張ります


応援のほうよろしくお願いします


それではまた明日


ウフフ・・・・

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


