2010年07月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/07/30 やばいやばいやばい
  3. 2010/07/29 動画あげるところ
  4. 2010/07/28 この頃SRが
  5. 2010/07/26 最近のCW
  6. 2010/07/25 名前変えました
  7. 2010/07/22 最近
  8. 2010/07/20 なんだよこれwwwwwwwwwwwwww
  9. 2010/07/20 いいなぁ
  10. 2010/07/18 クラン
  11. 2010/07/18 動画のせいで
  12. 2010/07/17 そういえば
  13. 2010/07/13 久しぶりに
  14. 2010/07/12 今日のクラン戦の動画
  15. 2010/07/09 とある野良・・・
  16. 2010/07/06 新しいクラン
  17. 2010/07/04 SAOMT4 3回戦 4回戦
  18. 2010/07/01 つまらないぶー



やばいやばいやばい

やばいいいいいいいいいいいい


quiNtet..に勝っちゃった


うぇいうぇいうぇいうぇい


ドレッドハーブがAktmらしいです


最初負けると思ったから動画撮ってない
\   /  /\  /\ ヽ    /
 \ |           |  /
   \ヽ    ○   ノ ./


今度から撮るようにします


まあ即席3人で勝てたのはすごい


その3人が強かったけどね!


これからもっと強くなれるように頑張ります!


2010y07m30d_055552600.jpg


動画あげるところ

どうしようか迷ってるけど


一回テストで上げてみたけど


ニコ動画質良すぎた


こんなに画質良いとは思わなかった


これからニコ動にしようかな


コメントうざいけどニコ動にするかなぁー


要領もたくさん入るからいいかも


色々変えるかもしれませんが、よろしくおねがいします


↑ニコニコ動画
↓youtube






この頃SRが

びっくりするぐらい当たる


多分CS:S効果かな


CS:SのSRやってからサドンのSRやると超当たる


毎日CS:S1時間ぐらいやるといい感じ


あー後CWの動画とかアップする場所考えたんだけど・・・


・ニコニコ動画
・youtube
・zoome


ぐらいだと思うんだけど


・ニコニコ動画
 コメが一々うざいし、なんか微妙

・youtube
 画質悪そう

・zoome
 課金めんどくさい


なんだよな


何処もいいところ見つからない


最終的にはこの3つの何かになると思うけど


なんか微妙だよなー


zoomeにしようかなー・・・


何処か良いところあったら教えてください!


あ、SRになってからの動画一回も上げてないんで


いつか上げようと思います


動画撮るのがめんどくさいです

最近のCW

調子悪すぎ


夜になると全くあたらなくなる


まじで終わってる


2010y07m26d_202719417.jpg



みんなが強いからこんなに勝ってる


勝率が49%ぐらいから60%までのし上がってきた


もう100戦しそうだ!


でも、SRで結構狩れそう。てか狩れてきた


野良では全然当たるんだけど・・・何故だろう・・・


あ、そういえば


Sparky-!!さんが 配信をして vsiZoNeという部屋を立ててやってたんで入りました


強すぎです


D,Lightの助っ人行ったけどマジ糞AIMでみんなに恥じかかせた^^;


まあもう誘いは無いだろう^^;


IdNmのクランのマスターがレイトンさんとのリア友なんで


たまにマスターが助っ人呼んでるんですけど 断られますねー


レイトンさんとプレイしたくてたまりません


これからこの人達のように強くなれるように頑張ります
2010y07m26d_203426427.jpg

名前変えました

ネーム変更!


みんな変えてたから流れで変えちゃいました


[4]...NoLiFe  です


今後ともよろしくお願いします


あ、成績とKD上がりました


今後ともよろしくお願いします


あ、SR専に復活しました


今後ともよろしくお願いします

最近

いろんなクラン回ってるけどいいところないな・・・


自分に合うクランを見つけるのって難しいね


あ、SAFTのIRC荒れてましたね


面白かったです


これからいいクラン見つかると良いです

なんだよこれwwwwwwwwwwwwww






すげえバグwwwwwwwwwwwwwwwwww


即効でエンコしたんで画質悪いです

いいなぁ

いいなあ


大佐いいなあ


ちょうかっけえ


あ、それ、レッドガゼルですよね?何日分当たったんですか?


いいなあ


Lady Gaga毎日聞いてるんですよ


いいですよねぇ


前opt入ってたんですよ


何か入れてもらったんです


G,up!とやりましょうか?


G,up!の べび。さんとフレンドなんで


大佐フレンドに集めてるんですよ


・・・。


こんな人がクランに昨日来ました


CW終わったら蹴りました


スカイプもブロック余裕です


クラン

自分は脱退しました


次のクラン何処行こうかな・・・


もし良かったら誘ってください^^

動画のせいで

サドンの動画のせいで・・・


2010y07m18d_161022773.jpg


あぶない


容量がああああああ


HD外付けするか・・・


今ダイジェスト動画作ってSAの公式のイベントのほうに上げるんで


そうしたら動画削除できるからちょっとは良くなる


てかVegas Pro 9の使い方がわかりません\( ^o^)/


誰か教えてください

そういえば

動画上げてました


-ProMessa` vs End_of_Sorrow




CC得意になったかも


SAFT出れるかな・・・


100戦出来なそうで怖い・・・

久しぶりに

チューハイ飲んだ


h.jpg



クラッツとの相性がやばい


さきいかとの相性もやばかった


うめえええええええええええええええ


また飲みたい


あ、クランの勝率が70%ぐらいになりました


まだ上げれるように頑張ります


うへ

今日のクラン戦の動画

うおおおおおおおお


今日はみんなの調子が良く・・・


5戦 5勝でした


クランの勝率上がったーいえーい


1つだけ動画あげます


vs lol




ギリギリだったなー


この試合は結構良かった


このクランの連携も結構取れてきたので


この先が楽しみでもあります


また動画あげたいと思います


お疲れ様でした

とある野良・・・

少人数の部屋があって入ってみたら




2010y07m09d_000722402.jpg





おいしかったでござるwwwwww


もう少しデスが少なく出来た感じだった


こんぐらいしかネタがない


あ、あとクラン作るの土曜日になりました


ノシ

新しいクラン

Danteでは大変にお世話になりました!


ありがとうございました!


SAOMT4という大きい大会で4回戦まで行かせていただいたのは本当に誇りに思います


本当にありがとうございました!





それで新しいクランですが・・・


自分で作ることにしました


ある人がスカチャで


暇だからクラン作ろうぜ!


となって作ることになりました


名前は多分決まっていますが伏せておきます


このクランで今度の大会も出ようと思うのでよろしくお願いします!


今度の目標は軽いブロックに入って優勝かな?w


頑張りますwww


強い人達が集まりそうなのでとても期待していますw


またクラン作ったら記事書こうと思うのでよろしくお願いします^^

SAOMT4 3回戦 4回戦

SAOMT4の結果は


4回戦敗退でした


3回戦目は暇人倶楽部とでしたが


危なく勝利・・・。


4回戦目フルボッコwwwwww


赤なんて1ラウンドも取れなかった


やっぱり硝子さん強かったです


WSなんてなかった。


敗因はWSにしとこう。うん


てことで4回戦敗退でしたー


次の大会は何処のクランで出るか分かりませんが


頑張りたいと思います!

つまらないぶー

最近やってるって程あまりCWをやってないです


大会なのにやばいなー


でも昨日6-6のDRは楽しかった


俺の待ち望んでいたグレグレ特攻が実現できた・・・


ファイナルホールって音が続くのがたまらねぇ・・


こういう特攻がしたかったんだ・・・


OMT4の3戦目はDRなので興奮しそうです


3戦目との相手とも練習試合しましたが勝ちました


勝てるように頑張ります!



K/D: 60.9375%(K: 117 D: 75) W/L: 64.28571%(W: 9 L: 5 D: 0)


あんまサドンやってなくていつも100キルぐらいしか出来てねぇ


でもKDがもう53%になるので楽しみです


現在のKD率: 51.99165% (Kill: 38087 Death: 35169)
現在のWL率: 49.0555% (Win: 3350 Lose: 3447 Draw: 32)


こんな感じ


早く53%になるように頑張ります!





  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


