2010年08月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/08/29 SAMCT 準優勝!!!
  3. 2010/08/28 最近のCW
  4. 2010/08/18 フヒヒwwwwww
  5. 2010/08/09 今日の動画
  6. 2010/08/04 今日のCW
  7. 2010/08/04 



SAMCT 準優勝!!!

なんとSAMCT準優勝しました!


2010y08m29d_234725601.jpg
2010y08m29d_234745164.jpg
2010y08m29d_234750123.jpg
2010y08m29d_234757149.jpg


決勝の画像はないです><


途中で出てしまったので;;


最後の試合は1人最初に落ちてしまって


悔しい結果になってしまいました


ですが、50%以下のSAMCTの大会も出る予定なので頑張りたいと思います


そちらでは優勝頂こうと思っております!w


運営の方、戦った皆様お疲れ様でした


ありがとうございました

最近のCW

ガチとやりまくってます


勝率落ちるのも当たり前ですよね・・・


まあ成績はこんな感じです


2010y08m28d_014839680.jpg2010y08m26d_004331262.jpg
2010y08m26d_004324278.jpg
2010y08m26d_004313707.jpg
2010y08m26d_004257704.jpg2010y08m28d_015236206.jpg



ほとんど勝ったとこのしか張ってませんが


Nakamuraと七曲署の試合は惜しかった・・・


七曲署はもう勝てると思って油断してたなー


あとoptに勝ったことですねー全員☆相手に勝ちました


あとEyeZoNeですね


この頃調子がいいので このままSAMCT優勝します!


C-4なんでよろしくお願いいたします


下の動画は七曲署の時の動画です

フヒヒwwwwww

今度あるSAMCTという大会に出ます


勝率50以下で100戦以上って書いてあったので


クラン頂いた


2010y08m18d_161146940.jpg




フヒwwwwwwwフヒヒヒwwwwwwwwwwwwww


いい紹介文だwwフヒwwwwwwwwwwwフンガwwwwww


80戦しないといけないので毎日やらないと・・・


でも1日で20戦出来たので消化で余裕


ガチメンツ集めたんで優勝頑張ります


フヒヒwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日の動画

がびねっとで上げてみました


切れているので がびねっとのサイトに行ってみたほうがいいと思います


1vs3で設置をしなければいけなかったので凄い厳しかった


まあ余裕です^-^


今日のCW

レイトンさんと一緒にやらせていただきました


強すぎて2828しっぱなし


2010y08m04d_172156834.jpg
2010y08m04d_172135613.jpg
2010y08m04d_172129976.jpg
2010y08m04d_172112941.jpg
2010y08m04d_172121538.jpg


2回ぐらい撮り忘れてた


まぁもっと強くなれるように頑張ります


Dxtory撮ろうとすると即効でとまる


どうしよう

フレンドにがびねっと ってところ良いよと言われたので上げてみたら


結構画質いいかもしれない


でもやっぱりzoomeの方が使い勝手いいかな


それと、ロードで途中で止まったりとかが多い気がする


まだ何処に上げるか考え中・・・


ニコ動は、携帯をiphoneに変えたら 対応してないっぽくてプレミアムになれないから上げられない


youtubeは少し画質悪いからなあ


それか普通のCW動画とか上げないでクラメンとかと一緒にフラグムービー作る予定だから


フラグムービーのみで何処か上げようかな


まあ色々と考え中なので変わると思います


あ、レイトンさんと一緒にCWやる予定だったのに寝てて出来なかった^-^

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


