2010年09月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/09/30 助っ人
  3. 2010/09/30 今日のCW
  4. 2010/09/26 久しぶりの更新
  5. 2010/09/17 kitaaaaaaaaaaaaaa
  6. 2010/09/11 新しいクランーーーーーーーーーーーーーー



助っ人

今日の助っ人はNadekoさんとやってきましたー


結果です

2010y09m30d_223006423.jpg
2010y09m30d_223013569.jpg
2010y09m30d_223023739.jpg
2010y09m30d_223028789.jpg
2010y09m30d_223033357.jpg
2010y09m30d_223043044.jpg


いやー 2dNに2回勝てたのは良かった


雰囲気も良かったし楽しかったなー


SRは後から当たらなくなった・・・


まあ頑張ります・・・・

今日のCW

D.Lightに即席で集まってやってきましたー


それでAll_Blacksと3回やったんですが・・・


2010y09m30d_025231831.jpg
2010y09m30d_025239908.jpg
2010y09m30d_025245124.jpg



1勝2敗でしたー


1回目は普通に勝って


2回目は勝負ラウンドで負け


3回目は余裕で負け


でした^^;


まあ惜しい試合など勝てた試合もあったので良かったです^^


その他のCWでは

2010y09m30d_025252463.jpg

ここに勝てたりしました


今日はSR久しぶりに持ったけど思ったより当たった


もっと強くなれるように頑張りますー

久しぶりの更新

ブログのネタが無くて全然更新してませんでした。


これはからは1週間に1回は更新しようかなって思ってます


昨日SATKTという大会に出たのですが


3回戦負けでしたー


2回戦はNo.Touch&DRという事もあり勝てるか心配でしたが


その前に、だいきくんにDRの攻め方や守り方などを教えてもらって


すごい安心でした


Aラッシュなどが特にきれいに決まりました!


Daikiくんありがとうございました!


3回戦目は3rdでCTは5-2で勝ったんですが


T一本も取れなかった・・・


3rdって以外に難しいなって思いました><


これからはCWの助っ人等呼ばれない限り


出来るだけSA控えようと思います


追記は今日の助っ人の結果ですー

kitaaaaaaaaaaaaaa

サドンアタックログインイベント特別報酬当選者


はい 当選ー


きたー


2010y09m17d_155038186.jpg


Lady XILLION ピンク WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


一番いいの当たったーWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


きたーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


マウスパッド買ったばっかなんだよねーWWWWWWWWWWWWWWW


いえーいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


さらにピンクってWWWWWWWWWWWWWWWW


いえーいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


かわいいーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

新しいクランーーーーーーーーーーーーーー

50以下の大会の優勝商品がひどいので、出るのを辞退しました


なので新しいクラン設立


Nw.Grz です よろしく


そこでのCW結果


2010y09m11d_151443152.jpg←Grazie!!

2010y09m11d_151425272.jpg


なんで結構強いクランに勝てて 中堅クランに負けるんだろう


モチベーションの問題かなー


最近のSAつまらない


前の方が当たってた


まあ頑張ります・・・

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


