2010年10月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/10/27 SAカウントダウン放送の
  3. 2010/10/26 最近のCW
  4. 2010/10/24 とりあえず
  5. 2010/10/14 非公式大会 SASAT
  6. 2010/10/09 助っ人いってきました
  7. 2010/10/06 SAKCと少佐祝い!
  8. 2010/10/02 少佐きたあああああああ



SAカウントダウン放送の

FAXのコーナーで俺の読まれた


これNEXONポイント貰ったわ


AKナイフは確実もらえるらしいから良かった


AR専になりかけだし丁度いいか


まあうれしかったです


はい

最近のCW

なんだろ


臭い奴しか見ないんだけど


まじ今のCW楽しくない


昔は臭い奴とか居なかったから普通に出来たけど


明らかにおかしかったり


逆に笑っちゃうね


相手を見極める練習します

とりあえず

KD初期化した


60%キープできればいいって思ってるんで


頑張ります


あ、それでSASATは3回戦敗退でした


まあ勝負ラウンドまで行って最後に負けたって感じですね


惜しかったなーって思いました


まあ今悔やんでも仕方ないですねー


とりあえず当分大会には出ません


CW誘ってください  お願いします


固定ではガチで今はやる気無いんで入りません


助っ人行きます お願いします


お願いします・・・


お願い・・・

しま・・・

非公式大会 SASAT

に 出ることになりました


クランはGrazie!!で メンツは


038247b00d6932b0ef7760b020fdc752.png



右が我々です


左は1回戦目の相手


そしてリーグ表・・・


撮ったのは右下だけですが


897c0cb9c905d6a49127991e7d1842dc.png



・・・・・


ハムサンドと同じブロックになっちゃいました^^


4回戦までは頑張って上がって行きたいと思います


OT WS が MAPに無いのでやったーと思いながらも


決勝のMAPだけが非公開なので不安・・・・・・・・・・・


ブロック優勝して


決勝リーグいけるように頑張りますー

助っ人いってきました

2dN.Gamersさんの方に助っ人に行かせてもらいました


結果です

2010y10m09d_182854161.jpg2010y10m09d_182900949.jpg2010y10m09d_182906650.jpg
2010y10m09d_182911850.jpg2010y10m09d_182917794.jpg2010y10m09d_182924096.jpg
2010y10m09d_182929667.jpg2010y10m09d_182943541.jpg2010y10m09d_182948901.jpg
2010y10m09d_182958482.jpg2010y10m09d_183004040.jpg2010y10m09d_183009571.jpg


DEがこの頃当たり過ぎてやばい


良くやばいって言われるんですけど^^


まあこんなもんですかね^^


CSSの効果もあるかも・・・


これからもメイン武器はDEなので よろしくお願いします

SAKCと少佐祝い!

えっとまず SAKC出ないつもりでいましたが・・・


Pooに誘われたので出ることにしました

クラン  ミツバチ


メンバーは

AR   うに
    れいか
    れび

SR   Poo
    らいふ

てな感じです。。。。。。。。。。。


まず当選するか不安ですが


1回戦が3rdということで ずっと練習してました


Ride_the_waveに勝てた事や


optの全員☆に勝っただけあるので


3rdには自身があります(キリッ


1回戦がどんな相手でも頑張ろうと思います!


最近SRがスランプすぎるので、当たるか分かりませんが・・・・


追記に少佐になって貰ったプレを紹介しようと思います

少佐きたあああああああ

ついに少佐になりました



b5bde198de64445c4f9b0ae10dec4c96.png




プレゼント待ってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!^^^

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


