2010年11月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/11/29 僕のフレンド
  3. 2010/11/28 久しいいいいいい
  4. 2010/11/18 えーっと
  5. 2010/11/11 この厨房の
  6. 2010/11/10 少佐売ります
  7. 2010/11/09 野良って
  8. 2010/11/07 アカウント
  9. 2010/11/04 ねくそんさどん



僕のフレンド

たくさん増えました


fc2edfebf7572806fbb2f46513e274ce.pngd5c027de92b54dea5c1ef46844e7d0d6.png



ありがとうございましたー

久しいいいいいい

久しぶりの更新です


更新することはたくさんあったんですが、めんどくさかったんです。


とりあえず最近あったことは


助っ人にたくさん行かせてもらってますね


なので今回はまあ良かった試合だけをね・・・


5c50d5c8064fd1d9167b273ff6066d49.png3436985149e8c63dacf4b9a921c057bf.png


これだけです はい


zoyzoyの時は凄い調子が良かったような気がする


まあ助っ人たくさん行かせて頂きました!


ありでしたー


これからももっと助っ人よんでくださいな

えーっと

何故こんなに更新してなかったか言いますと


PC付けてなかったです


1週間ほど付けてなかったので全然更新できませんでしたー


今日から更新して行くのでよろしくお願いします!


最近の出来事は


KARAのファンクラブに入ったことぐらいかな


SAの名前にしてるとうり、カン・ジヨン推しです

a4aa80accf68dd655ca7c2a0cfc34555.png


いやっふぉおおおおおおおお


コンサートにもファンクラブ優先とかで行けると思うので


日程とかが合うなら行ってきます


あと インテルがミランに負けた事ぐらいか


SAは今日久しぶりにやるんでどうなってるか分からんちん・・・・

この厨房の

ブログ見に行ってあげて


http://nicenicepopo.blog106.fc2.com/


俺晒されたやったー


これで有名になれるかな?wwwwwwwwwwwwwww

少佐売ります

このブログのトップにある少佐売ります


スカイプID larka913


もし買っていただけるならこのスカイプによろです


少佐1 KD58 AK30日 FB30日 SB30日 SG30日 etc  3000WM


よろしくお願いします!

野良って

夢に満ち溢れてる


楽しい冒険


あぁ


あぁ


あの頃に戻りたい・・・


あぁ


あぁ


今はぁsolarsystem'sで活動してますよん


でも今週の土日から1週間入れなさそうです


SAの野良はやっぱり身内でやると面白い


おもしろい・・・


あぁ


おもしろい・・・

アカウント

SAのアカウントうにから貰いました


課金しててやばいです


AKナイフ合計で90日あります


キャラもめっちゃあります


とりあえず少尉にします


ネーム変更30日あるんで何にしようか考えてます


あ、ウイイレは次勝てばベスト16でしたが


先制して追いつかれて同点で終わりました


同点も負けみたいな物なんで終わりました


なんかウイイレやる気無くなりました

ねくそんさどん

になってからサドンやってません


2日に1回ペースです


CW呼ばれてもウイニングイレブンやってるんであまり行けません


ウイイレは只今全国ランキング3位です


もう少しで1位になれます


SAやってる場合じゃないです


11/6に日本代表決める大会あるんで出ます


これからはウイイレで韓国目指します


応援よろしくおねがいします

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


