2010年12月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/12/30 最近の助っ人
  3. 2010/12/28 今日のCW
  4. 2010/12/25 SACNC結果
  5. 2010/12/24 名前揃えた
  6. 2010/12/19 SACNC
  7. 2010/12/12 Today's Life
  8. 2010/12/10 KARAのファンクラブの
  9. 2010/12/08 助っ人に
  10. 2010/12/06 ありがとおおおおおお
  11. 2010/12/05 ついに准将に!!!
  12. 2010/12/04 6号棒きた
  13. 2010/12/03 2PC



最近の助っ人

身内で人集めてCW行ったり


alive.L
Stavilizer
あやのさぶ。さんのところ



を回ってます


でも本当に当たらない


ちょうどSAも韓国の方ではdust2のそのままのマップが出たりで


色々危なくなってきそうなので


☆垢売ります


100万CR    キャラ赤青1年分ずつとか 武器もたくさんあります


2万5千円ぐらいで売りたいので


欲しい人は   Skype  larka913に送ってください


よろしくお願いします

今日のCW








ダイジェスト初めて作りました


てかただ繋げただけだけど


DEサイレンサー当たるね


ダイナシティー?に勝ちました


SS貼るのめんどくさいです


では

SACNC結果

48586f739f671f9757bed37ec0de5458.png


1回戦目勝利




2d70a4ae411c37e3b3ad9c615dacedf8.png



2回戦目勝利



相手完全WH使ってました
グレはピンポイントに飛んでくるし、ダクト見てたら決め打ちで出てくるし
にけ^-^ と gachap!n が使ってましたねwwwwww
本当に萎えました
でも勝ちました



1c258f92edb86fd1de7f807e289db74f.png



3回戦目勝利



4回戦で負けました


4回戦のSSは撮るの忘れました


とにかく上手かった


反応が早いって言うか凄い当ててくる


なんでこんなに違うの・・・って思いましたね


まあまた大会なんかあったら身内で出たいですね


CTLは出ないですが

名前揃えた

ab76edcac5e1b3ad8747d39c4bb2bbe4.png



これでSACNC優勝してきます


えへ^^

SACNC

新しい大会発表されてましたね


出れたら頑張ります


今メンバー募集中


ガチな人集められたらいいなと思ってます


まあ身内でしか大会は組まないんですけどね


身内だとやりやすいし、負けても大丈夫ですしね


とにかく出れたら頑張ります


さっきまでインテルvsマゼンベの試合見てました


インテルも調子が上がってきているので自分も頑張ります


多分この大会終わったらCSSガチでやると思います


SAは助っ人呼ばれたらやるみたいな感じになると思う


CSSで大会出たいですねー




コメント返信


>Dragula........なにこれww
 えっと 韓国に行ったときの動画です


>エル(EruF1n)......笑いをありがとうww
 うに にお礼をwww   まあこれで韓国の夢も叶ったな・・・


>uni.......ライフとCWした時に撮った素材と韓国のスーパーリーグの音声を合わせたやつ時間かかったよw
 (´◔◞⊖◟◔`)<あざーっす


>soran......動画ふいたwwww面白かったです(´・ω・`)
 ありがとうございますー! また久しぶりにCWしたいですね!

Today's Life

えっと 韓国に行ったときの動画です








コメント返信


>にーにょ.....いいなぁ いいなぁ ほしすw
ファンクラブに入りましょう。そうしたらもらえるでしょう

KARAのファンクラブの

会員証届いた


_写真.JPG_


特典でファイルとかなんか色々付いてきました


とりあえず


うれしい

助っ人に

助っ人行ってきました


久しぶりにSS貼りたいと思います


2010y12m08d_135600732.jpg2010y12m08d_135555867.jpg2010y12m08d_135550640.jpg
2010y12m08d_135544120.jpg2010y12m08d_135539595.jpg2010y12m08d_135534377.jpg
2010y12m08d_135529818.jpg2010y12m08d_135524753.jpg2010y12m08d_135515197.jpg



1枚ぐらい撮り忘れました


全然当たりませんでした


すいませんでした


あと#Aon強すぎです



そういえばnichyさんにプロフィールの画像作ってもらいましたー


LIFE.png


かっこいいです!


ありでしたー!

ありがとおおおおおお

たくさんのおめでとうを頂きました


3a0500a91f1c5c86cbdff2658d9ffd3f.png
4c6e2c308cd52438c7ce1ae09863b2d7.png
5a58df764c2b737a303d693e4e28f758.png
09aca9488874423f009c2dba0c0c8858.png
28fc3da550a6b760c67803d7cba1c0fe.png
47e1218da3fa946a939cd85f7fc63250.png
56a47b7644c2a053d492d136e7e1d892.png
97ef41bb39c3d6ea71844cd3e4d7aa92.png
526e2ff6c054c3f35411d39fad12d675.png
692e0198a6fe8b1a4384c3f105fee519.png
730ac26a122e66f3c3ed17d2fff64ae2.png
737bbcc291fecc1b2a8fc245c5eca055.png
b993dea6988130c10727b74ba471f73c.png
dd0c020d94577a3780faa9ee0953fc0a.png
ec2d816cf8c230dd4834bf8bad45112f.png
edb2b68bd8efd36a8ae1e8e05152cb93.png


これ以外でもスカイプなどでたくさん頂きました!


ありがとうございました


プレはめんどくさいので貼らないことにしましたw


しかし、たくさんのプレありでしたー!


あ!り!が!と!う!


途中でおかしい人居ますがきにしないでください


コメ返信


>ふゆ♪...........オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
ありがとおおおおおおおおおおおおお

ついに准将に!!!

なりましたー


プレ待ってます


-KangJiyoung  によろーwww



お祝いコメやプレなどは次載せますー

6号棒きた

やっと大佐6号棒になりました


e5b7d40947892ad7edf1a291b0894d0a.png


ついでに1日だけこの名前に変えてますw


☆まであと少しなので頑張りますー

2PC

とりあえず前のPCを復活させるためにLanケーブル買った


ついでにIE3.0も買った


今のIE使いにくい


新しいので頑張ります


とりあえず2PCにする


コメント返信

>Dragula......僕にも☆フレ紹介して^p^
野良で声掛ければ増えますよw

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


