2011年02月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2011/02/28 ミニクリップ
  3. 2011/02/28 今度
  4. 2011/02/26 せーぶせーぶ
  5. 2011/02/25 CW
  6. 2011/02/23 今日の助っ人
  7. 2011/02/21 アサルター
  8. 2011/02/20 モニター
  9. 2011/02/18 動画
  10. 2011/02/17 復活



ミニクリップ

ダイジェストでは無くミニクリップ作ります


少し貯まってきてるのでいいミニクリップが出来そうです


編集は自分でしようと思っています


とりあえずミニクリップで使えなさそうな動画上げました



今度

ダイジェストノセルヨーーーーーーーー




楽しみだなーーーーーーー



みんなも楽しみーーーー?


ウフフ

せーぶせーぶ

昨日はT&Coさんに呼ばれて助っ人に行ってきました





最後の反応がやばかったですね

CW

やっぱり爆破は面白いね


昨日椅子が届いて凄くやりやすくなりました!


今日のシーンは2つです













デクストリーの設定いじったら音声が二重に聞こえたので


音なしにしました

今日の助っ人

あれんに呼ばれていってきました


こんな感じ







明日椅子届くから楽しみ

アサルター

目指して頑張ってます


今4段階目ぐらいなんで頑張りたいです


1日1000キルいけたらいいです


&さんのところに助っ人に行ったときのフラグです



モニター

届きました


_写真.JPG_




今こんな状況


モニター変えたらウェア20キル普通に行くようになってやばかった


モニター以外にもヘッドセットとか


左手にしてメイン武器SIGにしたりとか


やばい!


これから頑張ります!


昨日画質悪かった動画どうにかして上げて見ました






コメント返信


ゆきあ
ありがとー!でもマグレだったんだわ・・・

動画

zoomeに課金したのはいいけど


エンコが出来なくなった


前までは出来たのに


今いいエンコソフト探してます


とりあえず画質悪いですが貼っておきます






コメント返信


panda
>これで僕も最強になっちゃうぞ~~~~~

復活

復活しました


モニター買いました

dada6d4101f41fd1cd27c45216bd1e45.png
ad6a1a2dc16cbd117b4a3ebdaf3b2eda.png


BenQのXL2410Tです


リフレッシュレートが120出るので買いました


外付けHDDとゼンハイザーのPC350買いました


これでCSSとSA頑張ります


SAの方はフラグムービー作ろうか迷ってます

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


