2011年03月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2011/03/31 固定
  3. 2011/03/29 SA紅白
  4. 2011/03/28 神セーブ
  5. 2011/03/28 ふぅ
  6. 2011/03/24 FragMovie完成
  7. 2011/03/23 フラグムービー制作
  8. 2011/03/21 近状
  9. 2011/03/17 インテルvsバイエルン
  10. 2011/03/16 インテル!!!!!!!!!!
  11. 2011/03/15 サドンアタックができなくなる
  12. 2011/03/12 助っ人CW
  13. 2011/03/11 今日のシーン
  14. 2011/03/10 春休み
  15. 2011/03/06 じよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよん
  16. 2011/03/06 名前
  17. 2011/03/04 少尉になりました
  18. 2011/03/04 クラン
  19. 2011/03/01 今日のシーン



固定

@1です


Med1cさんが今日入りました


俺 りりーさん  そら Med1cさん ですね


@1です


はい



今日はNabDとやりました


強かったけど惜しかった

b6582c54f9264a311c3034c45f13386b.png


その時のフラグ





固定で頑張りたいですー

SA紅白

してました


楽しかったです


紅白のCWじゃないんですけどオールキルしたので動画をどんっ!w


神セーブ




>T&Co
ところどころ俺のサブ垢が目立つなwwwwwwwwwwwwwwwww


そうそうwwwwwwwww
キャラ変わってたりするからねwww

ふぅ

フラグムービー見てくださった方ありがとうございました!


コメントだけでなく、スカイプの方でもたくさんコメントを頂いたので嬉しいです!


次作る時はもっと頑張りますーw


ところで話しは変わって


固定募集してないのに俺含めて3人決まりました


まあこれで大会の時に楽になりました


@2ってことかー


頑張ってあつめないとなぁ・・・


あ、そういえば懐かしいSS見つけたのでそれ貼って終わりにしますw


9764a0af239d06f46fc65e51dc6a3d95.pngaa890a302d0cccca1d7afed82ccb1ab5.png
48c48045376b30d58919c8f3b1367dae.png



自己満足です はい


今なんて☆フレ1人も居ませんからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

FragMovie完成

完成しました!!!


1日寝ないで作ったので最後辺りとか適当ですが勘弁してください><


ではどうぞ!!


フラグムービー制作

してます


Vegasのエラーで凄く大変でしたがEruf1nさんにとてもお世話になって色々出来るようになりましたw


それとネームも作ってもらいました!


本当に感謝です!w


本当に大変ですが頑張ってますー


今は途中ぐらいまで出来てます


明日JSAで 撮りたいのとかあるんで そこ置いておいて


その他やって明日には完成させたいですねー


頑張りますー!

近状

サッカーしか見てないです


FPS触ってません


SAもやってないです


アメリカSAの垢あるんですがやってません


誰かに上げたいんですが日本のと同じID PWなのであげれない


とりあえずイタリア行くので金ためてイタリア語覚えてます


そんぐらいですね


なんかリアルで遊んでるほうが楽しくなってきてしまっている


リアル>>>>>PC   の状態


SAが戻ったら変わるかもしれないけど


今後SAやれる時間も少なくなってくると思う


バイトも面接あるしね


落ちたら笑えない


PCもこの頃つまらないし


やることがない


とりあなとかCindyとかと話した


とりあなは地震の事とかAVAの事とかね


CindyとはCSSやった


気持ち悪くなった


とりあえずはSA開始まで暇です


でもアメリカSAとか行きません


FPS触れません


それとフラグムービー作りたいけどVegasのレンタリングできなくて作れません

e0d5712550467596c0a4ab9ea554d37b.png

この状態で1%も進みません


曲とかも決まってるんだけどね 大好き このバント好き 大好き


フラグムービーまでお楽しみに


出来るの1年後とかになりそうだけど・・・


とりあえず寝ようかな


おやすみなさい

インテルvsバイエルン

下の記事の試合です





インテルはもっと出来たはず


本当にこの試合面白いので見てくださいwwwwwwww


2回戦も頑張れインテル

インテル!!!!!!!!!!

インテルがバイエルンの敵地に乗り込んだ


インテルはホームで0-1で敗れているため2点を取らないと勝てない

試合は前半この男
143389-500.jpg


えとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

先制

しかしここからバイエルンの反撃

右サイドからドリブルで中へ切り込んだロッベンが強烈なシュートを放つと

これをジュリオ・セーザルがキャッチミスをし

こぼれ球をゴメスが押し込んだ

1-1

合計2-1で負けているインテルは後1点取れば2-2になりアウェーゴールで勝利する


しかし


またもやロッベンが襲い掛かる

ロッベンのドリブルからパスをするがDFに当たる

しかしDFに当たったボールのこぼれ球にミュラーが押し込み2-1になる

合計3-1

もう駄目かなと思った

まじで


あと2点入れないと勝てないインテル


そしたら次はこの男

143354.jpg




すないでえええええええええええええええる

エトーがアシスト

エトー流石

でもスナイデルのダイレクトの精度がやばかった


合計3-2としたインテル

あと1点入れれば勝利


そしたら


この人が決めるとはね


143395.jpg143387.jpg



ぱんでふうううううう

まじでツイッターで叩きまくってすいません

パスミスやら決められないやらでまじで切れてました

しかし見せてくれました


で!

なんと長友がこのゴールの前に投入されたんですが

DF2人引き寄せて

エトーがドリブル

エトーからパンデフ

ゴール

やばかった


興奮した

ありがとう インテル


これからも頑張ってくれ!!!


とりあえずエトーは1ゴール2アシストで3ゴール全部に絡んだ

10.0上げてもいい

2回戦も応援してる

頑張れインテル!!!!

サドンアタックができなくなる

431395ce8da6e909768e8158404695dc.png



らしいです



お疲れ様でした

助っ人CW

Aldesterは即席でCWしてます


今日は Hanaさん カタリストさん ゆきあさん かるぴ ウィンキーさん ミントさん ぜつさん などなど 沢山来てくれました


カオスで楽しかったです


その時に出たフラグですー


今日のシーン

ちょっと1シーン目重いけど簡便













2シーン目は4人目倒せてたら最高だったわ




とりあえずこの2つはミニクリップで使えなさそうだったので上げました


とりあえずVegasを学ぶのといいフラグ出したいなと思ってます

春休み

入ったので


とりあえず


ミニクリップ作ります

じよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよん

じよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよんじよん





名前

変更しました


ALDESTER1#LIFE に変更しました


長いからOTとか邪魔とか言われますけど関係ないです


一応30日です


Aldesterの活動は順調です


75%前後キープしてるのかな?


大会の時にだけ固定決めようと思ってます


MVPがマスター段階とスペシャルキルがもうマスター段階になるので


取ります


アサルターももう少しです


頑張ります

少尉になりました

7377d13dc14cad2d4aaaa5195d9c135d.png



今はアサルターとMVPとスペシャルキルをマスターしようとしてます


ウェア頑張ってます

クラン

いいクランです


41965500349a51915574678e00923d9f.png


色々下がったり上がったりなんで70キープ頑張りたいです


7連勝とかもあったので良かったです


とりあえず今日中に少尉にしなければいけない


名前変えようか迷ってます


とりあえずはここのクランのマスターとして頑張って行きたいです


イタリア語も勉強してるのでそっちの方も頑張ります


では


Buona notte

今日のシーン





カミグレ!!!!!!!!!!!

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


