2011年04月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2011/04/30 miniclipは明日公開
  3. 2011/04/29 証拠動画
  4. 2011/04/27 今は
  5. 2011/04/20 SA
  6. 2011/04/10 簡単に
  7. 2011/04/08 数こなし
  8. 2011/04/05 cw
  9. 2011/04/04 miniclip
  10. 2011/04/02 固定たのしいよ
  11. 2011/04/01 固定が決まりました



miniclipは明日公開

になりましたw


朝方らしいので上がったらブログに載せたいと思いますー


昨日 いろんな人誘って紅白してましたー


れみなさん わんぴさん ゆりさん ななぴすさん Cyrusさん Lightnigさん うに とりあな つばさ


でやってましたw


みんな強かったなー


まあその紅白でのフラグ!





楽しみだあああああああああああ

証拠動画

どうも


昨日CWしたのですが


1戦CW終わって 同じ奴に声かけたら


2147dbd0c9134e0d2f0bd93e44a57d9e.png


こんな事言われたので^^


動画あげました









この試合 全く当たってないから恥ずかしいわwwwwww


あ、でも後半の5:20~は注目ね^^


動画上げるって言ってるのにこの後も煽ってきましたねwwww


Effrontery恋 良かったらコメントしてね☆ミ




まあちょっとこんな雑魚の奴の記事だけだと嫌なので


此間のCWの動画あげます





この前Bロンで1人倒したんですが 動画の距離が長くなってしまったので....


あ、miniclipは明日できるらしいです!!


素人さんのは今日出るみたいなので楽しみですね!


ではでは!

今は

Minecraftで東京タワー作ろうとして挫折しました


それでSA少しですけどCWとかしてます


野良はやっててつまらなかった


それでMinecraftのSS貼ろうと思ったのですが、何処にSSが保存されているか分からなかったので載せられないです><


なので今日のCW動画




この前にも1シーンあったんですが、2個張るとブログネタなくなるのでブログネタなくなったら上げようと思います!^^


あ、あとminiclipの方ですが、Eruf1nさんのPCが無事治って今作ってる途中らしいです!


今週にはできるらしいので凄く楽しみです><!


それでは miniclip出来たらブログ更新しようかな!


ではでは!

SA

全くしてないです


トリプルタワー前ぐらいからやってないです


とりあえずMinecraftやってますー!


今まで俺1人だったけど3人ぐらい買ってオンラインできるようになった!


凄い楽しいね!


PS3のtorneとiphone4のカバー買ったので楽しみです

90a274a927db4d9ebf7615bb2a245dfd.png

一応これですね


今使ってるの飽きたので買いましたw


ハードケースは初めてなので早く来て欲しいですw


あ、あとEruf1nさんがPC不良でMiniclipが遅れるとのことですー


モニターもお亡くなりになったそうで・・・


僕含めて4人ぐらい作ってるらしいので頑張って欲しいですー!


次はMinecraftのSSでも乗っけたいと思ってます!

簡単に

更新します



80629b8e079cef36128a3f2713eb4a95.png


今日はそらが居なかった


てことで糞ゲーの4-4をやりました


はい。


一応全勝しました!


これが5-5で出来ればいいですね!!


勝率70目指してます


では!

数こなし

SAMSTで40戦しないといけないので数をこなしてます


まあ普通にまったり活動できてるからいいのかな?


動画!





cw

いやっほおおおおおおおおお





仲間が強い


そして そら シャルルちゃんのかわいい画像ありがとう






>りりちよ
\シャルロッ党万歳/

シシャルルシャルルシャルルシャルルシャルルシャルルシャルルシャルルシャルルシャルルシャルルシャルルシャルルシャルルシャルルシャルルシャルルシャルルシャルルシャルルシャルルシャルルシャルルシャルルシャルルシャルルシャルルシャルルシャルルシャルルシャルルシャルルシャルルシャルルシャルルシャルルシャルルャルル

miniclip

作ってもらうことになりました!!


Eruf1nさんありがとう!


凄い楽しみです><!


フラグ送ってしまってCW動画無いんですけど






シャルルかわいい

固定たのしいよ

凄く楽しい


そういえばそらに画像を頼んだ


いい画像作ってくれたありがとう

life1.png
isisisis_20110402211946.png



LiSA最高

固定が決まりました

やったーーーーー


やっとですよ


今日の固定


b72e46da0d26a36d760153766cbfa8ba.png






いーよーwwwwwwwwwwwwww

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


