2011年05月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2011/05/30 ネタがない
  3. 2011/05/27 今日のSAは
  4. 2011/05/23 CWで
  5. 2011/05/22 あー
  6. 2011/05/19 HGガチャ
  7. 2011/05/15 SALLT
  8. 2011/05/09 CTL
  9. 2011/05/06 わろた
  10. 2011/05/04 またWHとか言われたので
  11. 2011/05/03 今は
  12. 2011/05/01 miniclip!!



ネタがない

とてもネタが無いです。


ネタが無いので前誘われた時のcwでも・・・・







それと今日つばさのとことやったんですが


13090c5808c56fec09e268b263d207b0.png


結構調子良かった


味方から臭い臭い言われたので後半は動画撮ってましたw


BHマグナムが意外と強かった。


da9d4bf547c34f58ae18c64dd3a67609.png


BHマグナムとDES当たったー


これで絶対HGには困らないぜ・・・


スワップがんばってこ


2d60090629f699bcc3cc3970a1701f5e.png
52ae3f2c37e12c6caab3f2904e338ebc.png
c6b732243fd35042604fc59540c8ebd0.png


ありがと!

今日のSAは

最初はとても当たった


b1455b27b4a1e50ac45aefc0ea6ac9be.png


これはやばかった


f8a6bcfb94431598f6b9ecf9ca11fd72.png


名前変えてみた


かわいくしてみたよ☆


これでしばらく頑張るか・・・


CWシーン


CWで

8820d81aba0e28e03eadec00aa15dea9.png


こんなこと言われましたー


嬉しいなー


動画撮ってる?とか聞かれたらしいけど撮ってなかった


とりあえずその後のCWは撮ったんでフラグシーン






今LedLickって言う名前でやってるんですがテスト終わったらまた変えます^^


次はネタの名前で、印象に残る名前にしようと思ってますー

あー

SALLTでなくなりました。


運営逃げたらしいですねー


まあそれとは関係なくつばさが登録を出してなかったっていう


それはちょっと無いかなーって思います。はい。


最近は身内でCWしてます


もう今のAIMチンパンですね


当たらない


☆の時の動画見てたら結構強かったな・・・


1ヶ月前ぐらいまでのAIMに戻りたい


昔の動画↓


HGガチャ

これやばいね


324fdf07d06ab8af3d8d3a1ba59c8408.png
d23ef04e6394857afec513c9ec695eb1.png


おいしー!!!


スワップこれでいけます^^


SALLTが延期になったみたいで・・・


まあ来週テストだから良かったです!


はい!


てことでお疲れ様!

SALLT

つばさに誘われて出ることになりましたー!


クランは Sixtet ってとこで出ます!


72a1635ec3ac2cc731ebcea46b8b7731.png


今日はこのメンツでやりました><


固定は自分の他誰か分かってないですww


あ、らいつべで配信してるので良かったら見に来てください!
http://livetube.cc/%E3%82%89%E3%81%84%E3%81%B5%E3%81%BB%E3%81%97%E3%81%BF




メンバー違うけど CWシーン!






えらほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CTL

NabD優勝しましたね!


おめですー


それで 会場で優勝クランを当てて1万ビットキャッシュ貰える抽選をしていて


自分のIDネクソンなんで それで抽選を応募したら


NabD優勝して 1万貰えたっていうね!


3000ビットキャッシュもらいまーすwww


家にいただけなのにおいしーwwwwwwwww


ところで リアルガチャでゴールデンAKが出るとの事で....


持ってる人がいたので貸してもらったらかっこいいねー


323122b276f338bf6bca4ff35a0582f7.png


普通のAKとは変わらないのかな?


まあ自分が使った限りワカラナイ・・・・


あ、あとSloth Filmsのたまごさんがミックスクリップ作るとの事でフラグ送りましたー!


変なフラグだけど大丈夫かな・・・!?


楽しみですー!


ではでは!

ノシ

わろた

Effrontery恋 って奴ですが


この記事で


チートと言われ、動画を上げたんですが

今日4-4で釣って相手4人揃ったら


他釣れましたwwwwwwwww


b5ecf95f62bf79f1b56d5bea4114bafa.png


ここがきだから

やだよって

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

やだよって

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

お前が釣ったんだろってwww



煽ってきて誤りもしないんですねー^^;


さらにまた煽ってきてる訳ですから


これは僕たちにガキとは言えないんじゃないかな?????????


ブログ宣伝しまーーーす


http://rolfes.blog83.fc2.com/

よろしく!


コメント返信↓

またWHとか言われたので

動画上げました。


もうだるいからやめてほしいです。


エンコと動画上げるの糞だるいです。










追記でフラグシーン

今は

フラグ動画集めてます。


miniclipのフラグがしょぼすぎたんで、また何かの機会があったときのためにね!


今日良いフラグ出たんですが 重かったのでブログ用に・・・・


これがカクカクしてなかったら・・・・・・





1vs5からのオールキルだったのに・・・


クソ・・・・・・


これ初期起動CWでホワイトスコールってのがつらかった


でも他にも良いフラグ撮れたとこもあるのでフラグファイルに補充


貯まるといいけどね・・・

miniclip!!

自分のminiclip上がりました!!!





すごいかっこいいwwwwwwwww


ありがとうEruf1nさん!!!


さすがやでぇ・・・・・・・

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


