2011年06月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2011/06/28 cw助っ人
  3. 2011/06/26 えーっと
  4. 2011/06/19 助っ人CW
  5. 2011/06/18 やっとの思いで
  6. 2011/06/12 cw
  7. 2011/06/08 じおがhが
  8. 2011/06/07 最近は
  9. 2011/06/04 大会は出ません



cw助っ人

色々誘ってもらってます><

本当に感謝!

CW結果
2011y06m28d_215541716.jpg2011y06m28d_215546528.jpg

uNsforzoでやったときのです


強くて凄いやりやすかった


ここでvs alive.Lの勝負ラウンドの動画とLunatic-Haiでの動画ー




えーっと

色々alive.L叩かれてましたけど


簡単に話すと


ルールを確認していなくてゲームが始まる

omtsだったらしく1ラウンドか2ラウンド、サイレンサー武器を使ってしまう

相手がomtsと言ってきたので、謝って武器を変える

何故かツイッターでalive.Lゴミだとかニコ生で色々叩かれる

こんな流れ


謝って済む話だったのになんでこんなに大事になってるんですかねw

b50bb5728bb86ed5e624272e356f3797.png



一応結果


まあ今後そういうことが無いようにします


じゃあ今日の動画♪


助っ人CW

alive.Lに結構助っ人行かせてもらってます!


そこでの動画






Claimさんのファン多すぎてつれー><



Claimのグレ


つれー><

やっとの思いで

中尉になりました!

43c5db6cf1c02bf6215fc2c7adf1de94.png


いやー長かった


次は大尉頑張ります


とりあえず色はつけないを目標に


頑張りたい


特殊武器あげたら大隊長になれるんだけどね・・・


一応功績はこんな感じ


13910d1ac405628eca688ffcb6d1f078.png


爆破やりすぎワロタ


でも最近はウェアばっかりしてます


ウェアでは稼げるけどCWになると駄目なんだよね


なんでだろう


CW当たるようにできるだけ野良します


でもバイト決まったので平日は毎日帰ってくるのが9時過ぎになるので


SAもあんまりできない状態・・・・


それも週5だからあんまり出来なくなるなー


それまでSAやりまくる。

cw

alive.Lに行きました!


結果
2011y06m12d_202441517.jpg2011y06m12d_202438176.jpg2011y06m12d_202434596.jpg2011y06m12d_202430378.jpg

みんな強かったなー


自分はKD59で終わりました


KDキープしたい!







話しは変わって

此間たこさんとクラン戦しようってなって


クランが無かったので作っちゃいました


今10戦やって9勝1敗で勝率90%


くせーW


そのクランでMappoさんがやってくれました


その時の動画です

じおがhが

最近強いところとやってるなー


SLeipNiR強かった


勝てる気がしない。


即席のalive.Lともやりました


145c84100642cd481e115134c1ea7341.png



結構稼げたけどフラグのいいのが出せなかった


一応しょぼいですが、SLeipNiR戦とalive.L戦のフラグ






最近は

つばさとCWしてます


他は助っ人呼んだりしてますー


助っ人来てくれてる人ありがとう!><


CW記録


c41a4a2dcf2793b3912d2e72591f3e95.png
2088aa4f58778996929cd06f1461a59a_20110607213009.png


2回勝てたのは嬉しかった


助っ人は &さん Hanaさん たつやさん まりおさん Cindy


ありがとう!


らいつべでいっつも配信してるよ!

大会は出ません

自分はOMTsとかは出ません


誘ってくれた人ありがとう><


大会とかじゃなくてまったりやりたいかな


身内でやるCWはやっぱり楽しいわ


39c38945edd6482aa906f9b28994350f.png


これとか相手おもしろかったなー


やっぱり楽しいcwが一番って思った


らいつべとかで良く配信してるんで良かったら見に来てねー


まあCW誘ってくださいな!



今日のフラグシーン



  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


