2011年07月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2011/07/29 SA
  3. 2011/07/27 あたるあたるううううう
  4. 2011/07/26 いやあああああ
  5. 2011/07/22 大会
  6. 2011/07/19 fNot.s
  7. 2011/07/13 新クラン
  8. 2011/07/02 ふぅ



SA

やっきーさんが固定抜けたため大会辞退


SAモチベ下がりました


あんまりやりたくないです


凄い少ししかやらなくなると思います


おつかれさまです

あたるあたるううううう

今日のCWはとても当たりました


be487e37ed2431ae9b97d14fded69d03.png



いつもこんなAIM出せればまじSA楽しいだろうなwwwwwwwwwww


優しいやっきーさんが動画をあげてくれました



いやあああああ

2011y07m26d_151519036.jpg
2011y07m26d_151513680.jpg


祝杯を10-0で終わらせたときの快感・・・/////


た・・・たまらねえ・・・/////////


まあそんなところで固定は凄くいい!


これからも頑張っていきたいと思います。








CPは得意MAPです

大会

出ます


はい。


今頑張って74キープしているところです


がんばろおおおおおおお


今日の動画はネタ





fNot.s

2011y07m19d_023350358.jpg


結構強いところに勝ってる


このまま大会とか頑張りたい!



動画♪





新クラン

alive.Lが活動停止になったので


新しくめいそんが作ったクランfNot.sに入りましたー


名前も変えました!


即席でやってるのに70↑キープ出来てるなんて・・・


あ、らいつべで良く配信してるんですが、アカウント変えたので


http://livetube.cc/larka


↑こちらです! 良かったら見に着てください


そういえば 此間野良やってたら
2011y07m13d_112933918.jpg


音楽流れたワロタWW


次は8キル目指します^^


動画ー!



52ae3f2c37e12c6caab3f2904e338ebc_20110713112521.png
2d60090629f699bcc3cc3970a1701f5e_20110713112535.png
c15782e952058681586469771ca842b2.png
2011y07m13d_113016452.jpg


ありがとーー!!!!

ふぅ

明日からバイトかぁ


もう日付変わったし今日か・・・・


あんまりSAも出来なくなるなー


初任給でエアコン買うか^^


あ、そういえばClaimがニコ生するらしいので良かったら入ってください







今日の動画!






Claimかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwww
やめてよぉwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


