2011年08月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2011/08/28 うわああああああ
  3. 2011/08/19 あわわわ
  4. 2011/08/03 そういえば



うわああああああ

はるしおんは固定決まりました

メンバーは

LIFE
SORA
Med1c
白装束
Victim


です

頑張っていきます
ペコ杯までの固定で自分は大会終わったらこのPCを無くします

留学とかもするので本気で勉強するためには仕方ない・・・・


とりあえず初めてのSRで固定なので楽しみでもあります


b90e839e52da12070a3bc2bc6f62136a.png



こんな感じで!

動画ー



あわわわ

香菜さんかわいい


あいらぶ花澤香菜かわいい


かわいい


あ、


クラン作りました


めっちゃまったりです


c7e5d2e9ffd8d3a4a807eec1a709412c.png


そらがOMTs出たので、クランマーク付けてもらいました!


ありがとう!


そういえば

自分は固定抜けました


大会辞退して萎えたとかではないです


ちょっとあることがあって腹が立ってSAする気が起きないんです


またSAとかは固定組むかもしれませんが取り敢えず今は無いです


fNot.sは凄い好きです!


いつかまた固定組みたいなって思ったり・・・


まあそんなわけでー!


動画が沢山残ってたのでどんどん上げて行きたいと思います





  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


