HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

最後の更新



いやーSA2年もやってたんですねww


そう考えると長いなーって感じはするけど2年もやった気がしないなー


ぺこ杯の方は2回戦敗退でした


わけわからんところに負けたなーってのが悔しい


最後の大会だったし準決勝ぐらいまでは行けたような気がした


楽しかったなーSA


いろんな人と出会えて 色んな人とcwして


有名なクランに行ってハァハァして


本当にSAのこと考えると色々ありましたねー


どうせ復帰するとか思ってる人もいるかもしれませんがこの先はわかりません


一応メインPCは無くしたのでこれからは取り合えず勉強して留学したいなと思っています(一応ノートPCはあります)


まあ復帰するとしたら2年後ぐらい???www


SAやめようって思ったのは やっぱりこのままじゃ駄目だなって思ったからです


このままSAして パソコンして人生終わらせるのもなあって


やりたい事も沢山あるし


この先まだ長いので!w


頑張らないとねー


ついったーがあるのでちょっとした生存確認的な感じで見に来てください!><


こんぐらいかなー


また会える日を楽しみにしています><w


本当に 本当に今まで関わってくださった方々


ありがとうございました!!!


みんなファイティィィィィッィィィーーーーーーン!!!!!!!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://larka8.blog117.fc2.com/tb.php/155-e8b7e342

まとめtyaiました【最後の更新】
いやーSA2年もやってたんですねwwそう考えると長いなーって感じはするけど2年もやった気がしないなーぺこ杯の方は2回戦敗退でしたわけわからんところに負けたなーってのが悔しい最後の大会だったし準決勝ぐらいまでは行けたような気がした楽しかったなーSAいろんな人と?...
まとめtyaiました【最後の更新】
いやーSA2年もやってたんですねwwそう考えると長いなーって感じはするけど2年もやった気がしないなーぺこ杯の方は2回戦敗退でしたわけわからんところに負けたなーってのが悔しい最後の大会だったし準決勝ぐらいまでは行けたような気がした楽しかったなーSAいろんな人と?...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


