1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2011/08/19 あわわわ
  3. 2011/08/03 そういえば
  4. 2011/07/29 SA
  5. 2011/07/27 あたるあたるううううう
  6. 2011/07/26 いやあああああ
←NEXT PREV→



あわわわ

香菜さんかわいい


あいらぶ花澤香菜かわいい


かわいい


あ、


クラン作りました


めっちゃまったりです


c7e5d2e9ffd8d3a4a807eec1a709412c.png


そらがOMTs出たので、クランマーク付けてもらいました!


ありがとう!


そういえば

自分は固定抜けました


大会辞退して萎えたとかではないです


ちょっとあることがあって腹が立ってSAする気が起きないんです


またSAとかは固定組むかもしれませんが取り敢えず今は無いです


fNot.sは凄い好きです!


いつかまた固定組みたいなって思ったり・・・


まあそんなわけでー!


動画が沢山残ってたのでどんどん上げて行きたいと思います





SA

やっきーさんが固定抜けたため大会辞退


SAモチベ下がりました


あんまりやりたくないです


凄い少ししかやらなくなると思います


おつかれさまです

あたるあたるううううう

今日のCWはとても当たりました


be487e37ed2431ae9b97d14fded69d03.png



いつもこんなAIM出せればまじSA楽しいだろうなwwwwwwwwwww


優しいやっきーさんが動画をあげてくれました



いやあああああ

2011y07m26d_151519036.jpg
2011y07m26d_151513680.jpg


祝杯を10-0で終わらせたときの快感・・・/////


た・・・たまらねえ・・・/////////


まあそんなところで固定は凄くいい!


これからも頑張っていきたいと思います。








CPは得意MAPです

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


